2015/06/02

ALFRED KERBS

こんにちは、浦川です。
久しぶりの更新です、
最近は個人BLOGでも商品の紹介などしておりますのでよかったら見てください。
NON JOURNAL



すっかり初夏、日差しがまぶしい季節になりました。
そんなこれからのマストアイテムといえばサングラス。
探されている方も多いのではないでしょうか。





バルセロナ発の新進気鋭ブランド
ALFRED KERBS(アルフレッド カーブス)のサングラスのご紹介です。

フレームはイタリアの最高峰素材メーカー MAZUCHELL社のアセテート、
レンズはドイツを代表するZEISS社とイタリアのDIVEL社を使用。
素材を追求したスタイルとタイムレスなデザイン、リラクシー エレガンスをエッセンスとした完璧主義者の彼ならではのミニマムなデザインが魅力的なブランドです。









CAROLE
VINTAGEのような、角張ったデザインのフレームが特徴的。
細めのフレームなので主張しすぎず合わせやすいです。

25000円+税












THE BAD
アシンメトリーな色の切り替えがポイントに。
ボリュームのあるフレーム、丸みのあるレンズ。
柔らかい雰囲気で個人的に女性にオススメしたい形です。

25000円+税









PAUL
上部分の平行なフレームラインがソリッドな印象。
定番のブラックにクリアフレームの2種類。
同じ形でもカラーで印象ががらりと変わりますのでぜひ店頭でお試しください。

23000円+税






すべてのサングラスに、レザーのケースがセットとなっています。



レザーケース内部にはレンズ用クロス搭載。
これは嬉しいです。




スマートな心使い、細部までこだわりの感じるサングラスです。
箱付きなので、大切な人へのプレゼントにもいかがでしょうか。





すでに完売のカラーもございますので、ぜひご試着しにいらしてください。







VISITFOR/FORMULA
550-0015大阪市西区南堀江1-12-2 #203#401 MAP
TEL:06-6110-7337 (13:00-20:00)
MAIL:visitfor@gmail.com

→ → → ONLINE SHOP



0 件のコメント:

コメントを投稿