2016/05/25

VIRGIN DAISIES


VISITFORに水着のお取り扱いがスタートしました!
VIRGIN DAISIES、タイのブランドです。
近年ファッション的にも注目を浴びるタイですが、なかでもVISITFORはVIRGIN DAISIESのスイムウェアに注目しました!
元々、日本好きのデザイナーさんが来日時にショップに寄ってくれたことがきっかけで仲良くなりました。

VIRGIN DAISIESの水着はシンプルで洗練されたデザイン。
日本のものはどうしてもギャルっぽいデザインが多く、海外のものだとサイズやパッドがないことに不安になることも多いですがVIRGIN DAISIESは同じアジア圏ということでサイズ感が安心でパッド入れも付いています。
何よりデザインが素敵です。

今回私たちが特に気にいったものはこちらの背中が空いたワンピースタイプのもの。
服のようなしっかりとしたコットン素材です。


いわゆるリゾート風の水着が苦手という方は多いはず。
大人の女性に着ていただきたいデザインです。


こちらのリボンがついたタイプもオススメです。







ビキニもショーツがハイウエストでクラシックなイメージ。
ベロアという素材感もかわいいです。
単色と2トーンの二種類になります。


¥25,500〜
サイズなどは店頭でご相談ください!
ご来店お待ちしてます。




私用でタイに旅行に行った際、VIRGIN DAISIESのお二人に連れて行っていただいた川沿いのレストランからの風景。
また遊びに行きたいです!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



イベントの詳細などはInstagram、TwitterなどのSNSで随時更新予定です。
Instagram
Twitter



VISITFOR
550-0015大阪市西区南堀江1-21-4 JSビル MAP
TEL:06-6110-7337 (13:00-20:00)
MAIL:visitfor@gmail.com
→ → → ONLINE SHOP





0 件のコメント:

コメントを投稿