2017/11/27

AFTER SHAVE CLUB

大野です

AFTER SHAVE CLUBからアクセサリーが入荷しました。
シンプル且つエッジの効いたデザインに
スタッフやお客様からたちまち人気となったブランドです。
店頭ではちらほらとクリスマスギフトをお探しの方も見られます。
女性としては、アクセサリーのプレゼントってやっぱり嬉しいものです◎
ギフトでお悩みの方にもご参考になればと思います。


【AFTER SHAVE CLUB】デザイナー:セキ チエミ
NYベースのジュエリーブランド。
ハンドメイクによる温もりのあるデザインで、
素材そのものがもつアンチエイジングを楽しんでもらうため
メッキ加工は施さず全てのアイテムをポリッシングで仕上げている。


ジャンル別でいくつかご紹介します。





程よい大きさと緩やかに波打ったデザインなので単体でも存在感があり、
華奢なものから大ぶりなものまで
組み合わせてもうるさくならないのが良い。




PIERCED EARRING  silver ¥21600+tax    gold ¥16800+tax

凹凸と緩いカーブが手作りならではな温かみがあり、
ナチュラルさの中にもエッジのあるデザイン。




NECKLACE  ¥16800+tax 

チャームが小さめなのでネックレスの存在感が苦手な方にもおすすめです。
カジュアルルックでもバランスがとりやすく、
デイリーにつけたくなるシンプルさが魅力的。



RING  ¥14400+tax     BANGLE ¥40800+tax
個人的にオーダーしていたリングは丸いチャームだけが
ゴールド仕様になっていて、
私物がシルバーでデザインの効いたリングが多い私にとっては
シンプルで品もあるのがとてもお気に入り。

バングルは今回入荷した中で最も惹かれています。
水たまりのような歪みが可愛い...




AFTER SHAVE CLUBのアクセサリーは
質感やデザインが特徴的なものも多いので、
ぜひ店頭で手にとってご覧いただければと思います。



VISITFOR Instagram
 VISITFOR Twitter



VISITFOR
550-0015大阪市西区南堀江1-21-4 JSビル MAP
TEL:06-6110-7337 (13:00-20:00)
MAIL:visitfor@gmail.com
→ → → ONLINE SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿