2017/11/08

YULIA YEFIMTCHUK

大野です。

今回はYULIA YEFIMTCHUKをご紹介。
ウクライナを拠点とし、ユニセックスブランドなだけあり程よいルーズ感と
毎シーズン目を惹くコントラストが魅力的です。







RED SHIRT DRESS  ¥62.000+TAX
(BLUE/RED)
飾らずシンプルに一枚で着るのがおすすめです。
斬新な裾のカットで意表を突かれるバックスタイル。





MIDI DRESS BLACK  ¥59.000+TAX
厚手のコットン素材でパリッとしたシルエット。
カットオフになっている部分など、ところどころ見所があって、
黒だけどベーシックなワンピースにならないのが良い。
背面の襟元に付いている紐はリボンにしても可愛いです。





BLK HOODIE NO SLEEVES  ¥34.000+TAX
長めの丈感とちょっとハードな要素もボトム選びで程よい感じに。
秋冬はレイヤードして着るのもあり。





WHT PRINTED SHIRT  ¥55.000+TAX
(WHITE/RED)
大胆にプリントされたキリル文字がかっこいい。
女性がゆったりと着たシルエットもまた可愛いんです。



BELT  ¥10.000+TAX
(RED/BLACK)
ベルト意外にもチョーカー、腕に巻くなど自由に楽しめるアイテムです。
赤だと特にコーディネートにパキッとコントラストをつけてくれます。



シャツやパーカーは男性の方にもおすすめなので
お近くの方は是非店頭でご覧ください〜。



VISITFOR Instagram
 VISITFOR Twitter



VISITFOR
550-0015大阪市西区南堀江1-21-4 JSビル MAP
TEL:06-6110-7337 (13:00-20:00)
MAIL:visitfor@gmail.com
→ → → ONLINE SHOP



0 件のコメント:

コメントを投稿